マルハペットフード創立十周年記念TVCM 「民子」

ここでは、「マルハペットフード創立十周年記念TVCM 「民子」」 に関する記事を紹介しています。




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





マルハペットフード(現:アイシア)の創立十周年記念テレビコマーシャル3部作が1つの動画にまとめられています。
小説家の浅田次郎の実話をもとにしたストーリーになっているようです。
関連する話としてフォト・ストーリーブック民子も発売されています。


第一話
『民子が忘れられない。
民子は夜ごと傍らに座って、一文にもならぬ原稿を読んでくれた。
とても今、その調子を、長い間、民子は私のたった一人の読者だった。
ようやく原稿が売れ始めた頃、民子は行方知れずになってしまった。』

第二話
『民子は行方知れずになってしまった。
ところが、長編の仕上げにかかっていた、ある寒い夜。
民子は大団円の十枚ばかりを読んでくれ、「最高よ、おめでとう。」
それだけ言うと、闇に消えてしまった。』

第三話
『美しく気高い民子は、一言の祝福を告げる為に一度だけ戻ってきてくれた。
そして再び帰らなかった。
恋人達の顔を皆忘れても、民子一人が忘れられない。』




『猫&犬 動画まとめ』はブログランキングに参加しています。
 
 ↑ クリックしてもらえると記事更新の活力になります ↑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。