猫&犬 動画まとめ

見ているだけで癒される、可愛い『猫と犬』専門の動画まとめブログです。


厳選サイト新着記事
お勧め相互RSS記事
   

猫がごろごろしてるだけ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ローラーブレードを着けた状態で犬に引っ張ってもらってコース外へ、犬にズボンを引っ張られて連れて行かれる、
犬とボール遊びをしていたら顔にボール直撃、砂浜の坂で犬にタックルされる、犬に風船を股間で割られる、
犬の背中に乗っていた赤ちゃんが前宙、などなど多数のおもしろ犬動画がまとめて収録されています。




赤ちゃんの前で匍匐前進(ほふくぜんしん)をする白いフレンチブルドッグ(名前:ソフィ)。
後ろ足を伸ばして前足の力だけで前に進んでいます。
後半はちょっと集中力が切れちゃった感じ。




1.スパゲッティ(ミートボール付)
2.ローストビーフ
3.ニンジン
4.グミキャンディ
5.缶入りドッグフード

以上の5番勝負を、人間とジャーマン・シェパード・ドッグで早食い競争。
勝負の行方は・・・!?




ボールを投げても無視してその場でおしっこしちゃうようなジャック・ラッセル・テリアを自宅で飼っているおじさん。
会社で働くのが嫌に思っていたところ、「そうだ、犬に会社へ行かせよう」という感じで、
犬が入れる人間型ロボット「Human Suit」を作成。
犬を入れて会社へ働かせに行かせてみると思いの外、仕事が出来てしまい、その後は・・・。




玄関の前で、早く家に入りたくてたまらない様子のブルテリア。
狭い空間で壁に当たりながら暴れまくっています。
ドアを開けてやるとロケットスタートで中に入り込み、壁に激突しながら奥の部屋にダッシュ。
奥へ見に行くと・・・。




湖のようなところで、水に入って魚を捕る犬(名前:ブルータス)。
水の中にドボンと入って、なまずっぽい大きい魚を捕まえています。
ヌルヌルするみたいで、ガッチリとくわえられないみたいです。




ハサミを天に掲げ戦闘態勢をとるザリガニに対するは、白猫と黒犬のオセロコンビ。
とは言ってもザリガニに興味津々でちょっかいを出しまくっている猫の横で、犬はその光景をボケーッと見ているだけ。
BGMでロッキーのテーマが流れる中、勝つのはどちらか!?




ドアが壁に当たらないようにするスプリング式のストッパーが気になってしょうがないダックスフント。
ワンワンと吠えたり、前足で踏んで「ビヨヨヨーン、ビヨヨヨーン」とさせたり、噛んだりしています。




アイシア「純缶」のテレビコーマシャルです。
シロ、クロ、ミケ子、チビ太、チョビ、マル、ラブ、トラ、マロ。
名前には理由があります。




象印「電気ケトル」のテレビコマーシャルです。
ヒゲのある猫が出演しています。
紅茶を勧められて、「いや、猫舌なんで。」




綿棒で耳かきされている茶虎柄の猫。
気持ちよさそうに目をつむっています。
耳の中を触られるのが嫌がる猫は多いと思うのですが、この猫は珍しいように思います。




黒い子猫の胴体を持ち上げた状態を「垂れネコ」というみたいです。
よく出来たぬいぐるみ状態になっています。
約3分の動画ですが一度も鳴かないのもスゴイ。




リクルート「じゃらん」のテレビコマーシャルです。
「私はにゃらん。ハワイは地上の楽園ニャのだ。」
フラダンスを見ておしりが勝手に動いてしまう、にゃらんさん。




リクルート「じゃらん」のテレビコマーシャルです。
「私はにゃらん。今日はホテルにデートの下見で来たのだ。」
愛しの彼女を落とすのにホテルを使うみたいです。




リクルート「じゃらん」のテレビコマーシャルです。
「私はにゃらん。ここがいわゆる温泉街ニャのだ。」
旅館から温泉街に来たにゃらんさん。




リクルート「じゃらん」のテレビコマーシャルです。
「私はにゃらん。旅館に着くとワクワクするニョだ。」
温泉に行ったり、卓球を見たり、高く積み上げられた座布団の上に乗ったりと、
温泉旅館を満喫しているみたいです。




リクルート「じゃらん」のテレビコマーシャルです。
「私はにゃらん。今日は評判の温泉に来たのだ。」
猫なのに温泉に入るんですね。




リクルート「じゃらん」のテレビコマーシャルです。
「私はにゃらん。今日は出張なのだ。」
名刺がお魚の形をしています。
猫に黒縁メガネって意外と似合うかも。




リクルート「じゃらん」のテレビコマーシャルです。
「私はにゃらん。ホテルは都会のオアシスにゃのだ。」
ルームサービスで肉球マッサージを頼んでいます。




リクルート「じゃらん」のテレビコマーシャルです。
「私はにゃらん。夏は仲間と旅なのだー。」
前足でスイカ割りをして、パカッと割れています。




SoftBank「ホワイトコール」のテレビコマーシャルです。
お父さんで有名な白犬カイくんではなく、白い猫ばかり集まっています。




小さくゆっくりながらもネコパンチをしてくるアメリカンショートヘアの子猫。
まだ力加減が上手くできないようで爪が出ていて、相手をしていると痛いそうです。




いなばペットフード「CIAO」のテレビコマーシャルです。
それぞれの人にとって猫はどういう存在なのかを現しています。
上の画像だと、おばあちゃんにとって孫的な存在という事です。
「飼うというより、一緒に生きてる。」




缶詰に入った状態のキャットフードに前足をチョイチョイとつけて食べる猫。
お皿や容器に移し替える手間が要らないので飼い主にとっては助かる部分もあるでしょうが、
金属部分で怪我しないか少し心配です。




ベッドの上でにらみ合う2匹の猫。
1匹が飛びかかると、SFCソフト「ストリートファイター2」に出てくるガイルのステージのBGMが流れ始めます。
多彩な技でお互いのヒットポイントを削って、しばし様子を見てから突然のサマーソルトキック!(一見、ドロップキック)




前足をちょこんと揃えて座って、指でミルク(白っぽい液体なので恐らくミルクでしょう)を飲ませてもらっている猫。
「ん、早送りしてる?」と思うぐらい一連の動きが速いです。
なぜ自分で容器から直接舐めないのかは謎。
それと真正面をずっと見据えながらいるのも謎、などと色々と謎が多い動画です。




上から吊された1本のうどんの麺を食べる猫。
細めで、ちゃんと茹でたうどんのようです。
「はむはむ、もぐもぐ」と食べています。
食べ終わったあとは「もうないのニャ?」という顔。




「おなかへったよー!」とカメラを撮影している人物に群がる猫たち。
カリカリのキャットフードを容器に準備し始めると一層騒がしくなります。
余程おなかが空いていたのか食べ始めるとすごいガッツキ。
いくつかの容器に分けてキャットフードを入れているのに、目の前の容器に夢中で見ていないほどです。




キャットフードを口の周りに付ける事によって猫からキスをしてもらうという猫バカなお兄ちゃん。
キャットタワーに乗らせた猫の前でやってみると、見事に猫がペロペロ舐めてくれます。
猫好きな人は試してみてはどうでしょうか?
私も死ぬまでに一度試してみたいです。




ぶんぶん飛んでいるハエを見つけたらしく、普通の鳴き声とは違う鳴き方でハエを呼び寄せようとしている猫。
近付いてきたらジャンピングネコパンチで仕留めようとしています。
積極的に狙うも結局仕留めきれなかったようです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。